年末はひとり雲隠れ…
(と言っても結構な人数に行く場所をしゃべってしまった…)



都会に行ったり奥地に行ったり、
バス乗って山の方まで行ってみたり、
大好きな美術や文学や建築に触れて、、
寿司とか海鮮とか美味しいもの食べて、、、

めっちゃたのしくひとり旅行満喫してました(笑)(笑)




{B5958CA3-23C0-43F3-8DEB-6E8C1F66FE05}

金箔アイスも食べた…
超高い。。笑



そして昨日から両親と合流したので
わたしのひとり旅は無事終了です。





{547AD81E-6D1A-4EE5-AF0A-858101EBEC0F}


母上と居酒屋にもいったよ
でも風邪引いてお薬飲んでるから
お酒まったく呑めなかったジーザス!!



風邪がこのまま治らなかったら
1月の初出勤、オッサンみたいな声のままだけど
許してあげてね……いつもの7割増しでやさしく接してあげて…



まあそれはさておき、

つばき氏はそんな優雅な年末を過ごしているわけですが
みなさま如何お過ごしでしょう???



振り返ってみると 当たり前だけれど
色んなことがありましたこの一年。
しかし楽しかった。

ああ~楽しい一年でした。。

一時でも一緒に過ごしてくれた方達、
心から感謝しています。♡
こんなしゃべる粗大ゴミみたいな人間に
優しくしてくれて、気遣ってくれて、
一緒に笑ったりしてくれて、
みなさんに感謝しかありません。

ほんと幸せだなあと思うのですよ。

あまりうまいこと言葉を紡げないので
この辺りでやめておこう、、


2018年もよろしくお願いします(*´꒳`*)


良いお年をお迎えください( ˘ ˘  )♡
そしてまた来年、元気なお姿見せに来てください!


つばき