遅くなりました( ; ; )
お礼まとめです!!
クリスマス期間、そして年内最後の出勤日に来て頂いた皆様ほんっとうにありがとうございました( ; ; )しあわせでした( ; ; )ラブラブ




サンタ23日トナカイ

クリスマスベル申さんジンジャーブレッドマン
ご予約、ご指名ありがとうございましたおねがいキラキラ
申さんお久しぶりです~!相変わらず元気そうで何よりだよ(*´꒳`*)
半年くらい前からずっと12月23日は私と過ごしたいって言っててくれたのが本当になって嬉しかったよ~!
申さんと横浜行くの夏ぶり?!あの時の食欲はなんだったのだろう凄まじかった( ˇωˇ )
今回はたくさん時間がとれて申さんと色々話せてよかったニコニコ姪っ子ちゃんかわいすぎ!!
東京駅の方もたのしかったね~わたしがお手洗いにいくと必ず消え失せる申さん、、(すぐ見つかってしまう) 
色の変わるツリーもなかなか面白かったよね(´˘`*)
そしてプレゼントどうもありがとうございましたえーんお願いラブラブ なんやかんや高くなっちゃって申し訳なかったです…本当にありがとう大切に使わせてもらいます(。_。*)!
今年は申さんがたくさん来てくれてすごく嬉しかったです、本当に一年お世話になりました!良いお年を迎えてね~!流れ星
{103CD7D7-EE17-471A-B228-CF1CC47A2E63}
{E7E85A9E-633F-485F-BAF9-4524307AE49B}





サンタ25日トナカイ

クリスマスベルこまつさんジンジャーブレッドマン
ご予約、ご指名ありがとうございましたお願いショートケーキ
そしてそして遂に、お、で、か、け…
わたしの体調があまり芳しくなく申し訳なかった…!でも恐らくこうなると思っての14時出勤であった…!!(笑) 大目に見てくれ。。
横浜はじめてって言ってたけれど苦手意識がついちゃったかな?日付がどうしても人混み避けられないけれど、平日とかもっとまとも(?)だよww
敷居が高いとか下町の方が~って言ってたけれどどこに行っても結局本人次第な気が…(´・ω・`)もやもや
でもランドマークタワーからの景色はすごく気に入ってくれたみたいでよかったルンルン
プレゼントどうもありがとうございましたえーんキラキラ
缶バッジの開封作業楽しすぎたよ!ご本も欲しかったものでびっくり、、ありがとうございます( ; ; )気を使ってもらっちゃって、、( ; ; )
イラストも嬉しかったです~今度あのキャラの名前とか設定考えようニヤリあしあと
クリスマス初おでかけできてよかったです!小松の良い思い出になれば嬉しいです!
{BF83C826-B141-48A4-AD24-76260464766C}
{E3B38874-3669-459A-AF21-4C8E2AFB6369}




クリスマスベルむらかみジンジャーブレッドマン
ご予約、ご指名ありがとうございましたおねがいキラキラ
むらかみ~~来てくれてありがとうほんとに。゚(゚^ω^゚)゚。
でっかいケンタッキー持ってきて…www
でもまさか割とふたりで食べ切れるとは思ってなかったからびっくり(笑)7割むらかみが食べたけど(ケーキとかな)
ケーキといえばケーキに線引いて領地分けしたのに完全無視してわたしの領土を貪り食うむらかみさんには笑ったわ…笑い泣きショートケーキ 何のための線引きだったんだ……
お皿は母に渡したら喜んでたよ飾ってたよ(笑)よかった(笑)
そういや去年のクリスマスもむらかみと過ごしたなあ~って。。思い出す。。ひとりアンジュで心細かったところに来てくれてどれだけ嬉しかったか( ; ; )
今年も一年お世話になりました(_ _*)来年も遊びに来てね…毎回帰りに良いお年を~とか言ってるけど今回ガチな良いお年をだよ(笑)ありがとうございましたニコニコイエローハーツ
{8D3CBFE1-2F63-41E2-866F-6B6C5FABE390}





ふんわり風船星26日ふんわり風船星

ふんわり風船ハートいくたさん
ご予約、ご指名ありがとうございましたお願いルンルン
いくたさん!!!びっくりしたよ!!!ほんとに!!笑
前回で今年最後~って言ってたからまさか!って感じでしたすごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ご本たくさん、ありがとう、、1月読書時間たっぷり取れそうなのでじっくり読ませて頂きますニコニコキラキラたのしみ!あと例の東野圭吾作品、わたしも買ってみようと思います~いくたさんの掻い摘んで話してくれたあらすじがあまりにも面白そうで…(笑)
写真、見せてくれてありがとうございましたおねがいうますぎおねがいとくにあの鎌倉のブックレットのようなもの、すごすぎお願いほんとにああいったものを作るのが好きそして上手です…一緒に行って作ってもらった人からしたらさぞ嬉しいだろうなあ照れイエローハーツあの奇跡の1枚はまじでアイドルのホームページのトップ画さながらでしたね!!
電話のこと、本当に嬉しかったよってわたしこそ嬉しかったんですよ??っていうことを伝えたい。。笑
ぜひぜひ来年もよろしくお願いします(*´꒳`*)良いお年を!



ふんわり風船ハートこまつさん
ご予約、ご指名ありがとうございましたお願いキラキラ
(主に精神的に)疲れてないかちょっと心配だったけれど元気そうでよかったです笑
今回はわたしの萌え語りというか妄想話ばかり…話してるとちゅうから(…あれ、これ小松楽しいのかな…これ真剣に聞くような話じゃないけど大丈夫かな…)とか思ってたwww
しかし二次創作の話は拍車がかかると止まりませんな~ショボーン小松も止める気ないから尚更わたしが語り続けてしまう(笑)
あ、また素敵な絵師を見つけてしまったので次回是非また見せるから聞いてねえーん
差し入れもありがとう~ラブ八天堂のクリームパンだいすき////
最後無理なお願いしちゃってすみませんでした…でもほんとに助かった!あのあと結局休憩時間にだなんてまず無理だったから(笑)無謀すぎた(笑)ほんとにありがとうです( •̀ω•́ )
今年一年お世話になりました!来年もよろしくお願いします(´˘`*)良いお年を!
{12C0425A-6D0C-4589-8CCC-B3662BB58CF1}




ふんわり風船ハートたぐちさん
ご予約、ご指名ありがとうございましたお願いあしあと
年内最後にコロネフェスを開催してくれてどうもありがとうございましたキラキラ
今回の新ネタもよかった~~!
そしてコロネ劇場、思ってた以上にたのしくて、わたしがハマってしまうというwww
影絵?って難しいけれど面白いね!もっと調べて簡単なやつからやっていきたいニコニコ
子供みたいに目をキラキラさせて喜んでるたぐちさん可愛かったな~( ˇωˇ )
今回は大人のコロネ…おいしかったです!ジンジャーブレッドマン
この前れいさんと3人で頂いたコロネとはまた全然違ったね!ごちそうさまでしたお願いルンルン
たぐちさんの新ネタも発表会も、毎回楽しくていつも笑ってばっかりだったよ~!ほんとに一年どうもありがとうお願い来年も素敵で可愛いネタたくさん見せてくださいね(*^^*)
{ABCA825E-0561-45DD-B269-3CB993EB0550}




ふんわり風船ハートきくちさん
ご予約、ご指名ありがとうございましたおねがいキラキラ
きくちさん~来てくれて嬉しかったです~( ; ; )
お仕事おわりなのに!お疲れ様です!
忘年会の話、まじで迷惑ですね…えーんわがまますぎる!お店見つけてくるこっちの身にもなれ!って思ってしまいます。。ほんとお疲れ様でした。。(涙)
プレゼントの銀河みたいに素敵なクッキー、ありがとうございましたラブお願いほんのりレモンの味がしておしゃれ…ふたりで食べられてよかったです♪
きくちさんがクリスマス付近にもう1回来たいって前回言ってくれたのがすごく嬉しかった!
北海道いいなあ…イエローハーツ わたしも来年の目標は東北に行くとこだな!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今年一年ありがとうございましたおねがいまた来年も是非遊びに来てくれるの待ってます!良いお年を(*´˘`*)
{F23833D2-125C-4D02-80C7-C8B666AAD602}







皆様一年
お世話になりました!
感謝しかありません。。

また来年も
お会いできるのを
楽しみにしています\( ˆoˆ )/♡


(ここまで読んで下さり)
(ありがとう!)
つばき