お礼です\( ˆoˆ )/



◎11日

ふんわりリボンりみさん
ご指名ありがとうございました!おねがいルンルン
りみさん~~!!お久しぶりです(^ω^)
カウンターで顔見れた時はすごくうれしかったです!しかもご指名までしてくれて(;▽;)ありがとうございます~!
今のところ悪くなってないみたいでほんとに安心しましたよえーんキラキラ
とりあえずこの1ヶ月半はね、安静にして、安静に遊ぶんだよ(笑)
お店のこと聞かせてくれてありがと~!心配しないでくださいね検索してないからニヤリ
今年会えるのは今回で最後だったかしら??
また来年もよろしくお願いしますニコニコ



ふんわりリボンたかくさん
ご指名ありがとうございました!!お願いキラキラ
和み屋自体は初めてだったのですかね…?
落ち着いてていいなあ~って何度も言ってくれてうれしかったです(*^^*)、気に入ってもらえればいいなあ!
お連れ様となんやかんやとっても仲良しじゃないですか!照れ素敵。。
ハワイ楽しんできてくださいね~!にしてもハワイを勝ち取るまでの経緯がほんとに面白い(笑)そんなこともあるんですね(笑)


ふんわりリボンきくちさん
ご予約、ご指名ありがとうございました!お願いルンルン
きくちさんお久しぶりです(*^^*)
また来てくれてうれしい~ハート
土曜日、わたしは確かにきくちさん(らしき人物)を外の通りで見かけたのですよ…(笑)
ほんとに耳かき自分でしてないよね?!
耳かき棒すら持ってないって言ってたけれど、びっくりするほどないから疑ってしまうわ!笑
何にもすることなくなっちゃってすみませんえーん
26日も会えるのたのしみにしてます~!予約してくれてうれしいニコニコキラキラ


ふんわりリボンあんどうさん
2回目の和み屋…いかがでしたか?ニコニコ
見せてもらったお写真、すごく素敵。。ストライプのワンピース、シックでとっても綺麗でした!おねがい


ふんわりリボンあべちゃん
チラシで拾っていただきありがとうございました~!夜めちゃくちゃ寒いですね、、
たしかに秋葉原より上野周辺の方が飲み屋さん多いですよねショボーンすこし酔いがさめたかな?



◎13日


くまアイスりゅーじさん
ご指名ありがとうございました!お願いキラキラ
また来てくれた~!!びっくりしました(*^^*)
前回のあとにも来てくれてたんですね!
和み屋気にいってくれたみたいでよかったです
今回もまた新たな技が生まれた……キョロキョロ
首周辺のマッサージ???は、
ほんとにあのあと少しほぐれていてびっくりしました!知らなかった!こんな荒技?があるとは(笑)
また疲れた時はぜひ遊びに来てくださいね~(((о(*°▽°*)ο)))



くまアイスゆずさん
お仕事お疲れ様です~と思ったらお仕事途中だったのですねびっくり
ゆっくり寝られたみたいで何より!少しでも体を横にできると違いますよね照れ


くまアイスうちださん
またわたしに当たってしまって…(笑)
記憶力良いですね~って言ってもらえたのうれしかったです(´>ω<`)ハート 今回はだいぶお疲れみたいでぐっすりzzz 休めたようでよかったです!


くまアイス韓国のおにいさん
日本語上手すぎ~!!そして面白すぎる上にお洒落さんラブ秋葉原から職場近いですね(*^^*)
お友達みんな九州はつらい、、クリスマスもお仕事がんばってください(;▽;)笑




▼次回出勤▼
16(土) 12-21
お暇な予感゚(゚^ω^゚)゚
おまちしてます゚(゚^ω^゚)゚

つばき