9日お相手してくださった方へのお礼です♡




ちょうちょこまつさん
ご予約、ご指名ありがとうございましたおねがいぽってり苺
なんだか少しお久しぶりな感じがしたけれどそれはわたしだけ?!笑
やつれてるというかお疲れ気味みたいだった理由は、、やっぱり働き詰めだったのね~ガーン
信じていないみたいだけど、読書はまじで人の性格変えるよ~しかも良い方に!まあ1年や2年ぽっち本読んだくらいで激変できる!ってわけじゃないからなかなか実感わかないかもしれないけど、ほんとだよおねがいルンルン
そして「さゝま」の和菓子をどうもありがとう!!わたしもここ、最初はじめて買った時わかんなかったよ~キョロキョロ
高級和菓子ご馳走様ですお願い
次回はおでかけのこともお話したいのでもう少し気軽に明るく来てもらえるとうれしいかな!(*^^*)
{FFF4C7D0-90D5-45F4-884D-60A4063599B2}




ちょうちょきむ兄
ご予約、ご指名ありがとうございましたお願いルンルン
きむ兄と最後に会ったの三千年くらい前に感じるわ、、久しぶり~元気だった?(;▽;)
今回も超絶マフィアみたいな格好で来てくれてありがとう!え?それ常に着てるだって?!…ま、まじかよ……怖いよママ…
まあそれは冗談だけどまた来てくれてほんっとうに嬉しかったえーんお願いキラキラ でもチャイナコスはきっついわ~まじで(白目) 正直着るのだいぶ久々だったから入るか若干不安だったよね。入ってよかったよほんとに。。チェキの晒し者感ね。懐かしいわこの感覚(笑)あの頃を思い出すわ(笑)
まさかまさか、わたしの誕生日覚えててくれたのにもびっくりしたびっくり!相変わらずの棒読みの愛情表現、うん、嫌いじゃないよ(笑)
久しぶりにつばきと話せて楽しかったって言ってくれたのが一番うれしいぽってりフラワーこちらこそとにかく楽しい時間をありがとう!




ちょうちょかみじょうさん
ご予約、ご指名ありがとうございましたニコニコキラキラ
最近顔を見せに来てくれることが少し増えて、とってもうれしい限りです!!(((о(*°▽°*)ο)))
そしていつもの定番夜の東京徘徊おでかけコースへ…星空
今回はかみじょうさんのお話というよりも、わたしの悩みを聞いてもらっちゃって、、親身に相談に乗ってくれてありがとうえーんえーんかみじょうさんの気持ちがものすごくうれしかったよ。お守り、その気持ちが本当にあたたかくてなんだか味方がいるって幸せだな~としみじみ、、
欲しかった本もキャラグッズも、色々買ってくれてありがとう照れ大切にします!CCさくらのペンケース可愛すぎ100点
また年内のうちに今年のお礼も伝えたいのでぜひ遊びに来てね(*^^*)ありがとう!
{6652E6C5-FB07-4529-B076-314BD9433C23}





▽次回出勤▽

11(月) 15-21
13(水) 12-21

お待ちしてます~



寒いから風邪ひかないようにね
つばき