ぽってり苺こまつ
ご予約、ご指名ありがとうございましたおねがいキラキラ
月曜日だし、ツイッター的にもちょっと心配だったし、びっくりしたよ~びっくり
前にも言ったと思うけれど、深く考えすぎないでねほんとにお願いお願い 最近の杞憂の多さで身体参っちゃうでしょうに、、。
ちゃんと約束覚えてるし信じてもらって構わないですよ~(^ω^)
とりあえずしっかり寝て、お仕事と教習!がんばってくださいお願い(あとはツイッターで言いましたので割愛!笑)




ぽってり苺けんじさん
初めての和み屋はいかがでしたか?花火 気に入ってもらえればうれしいです!
わたしも貝類はちょっと苦手だったりしますガーン 何食べて帰ったのかな~?(*^^*)


ぽってり苺ようちゃん
善子ちゃんも好きだけれど最初は花丸ちゃん推しでしたよラブラブ
御朱印帳見せてくれてありがとうございましたU•ω•U 神田明神神社いいですよね!またぜひ遊びに来てください(*´꒳`*)待ってます


ぽってり苺たかしさん
和み屋気に入ってくれたみたいですごくうれしいです!ルンルン
新宿ってほんとあんまり行ったことないんですよね…ショボーン 耳かきもほぐしも気持ちよかったって言ってもらえて良かったです(;▽;)花火




♡次回出勤♡
29(水) 12-21

お待ちしてます



ぽってりフラワーつばきぽってりフラワー