8日のお礼です(๑•ᴗ•๑)♡


ルンルンふなばさん
ご指名ありがとうございました!おねがい星カラフル
声を褒めてもらえるのって、すごくうれしいです( *˙˙*)乙女のトキメキ
マギのお話たくさんできて楽しかったです!!
しかもこんなに詳しい方とお話できることってなかなかないので、めちゃくちゃ楽しかった(;▽;)
最終巻が出たらまた読み返そう~♪
コンサート楽しかったですかね??
わたしもそういうのいつか行ってみたいなあ照れ
またお会い出来ることを楽しみにしています!




ルンルンきたむらさん
延長してくださってありがとうございました~!お願いキラキラ
自虐ネタ面白すぎますww
建築物を見て回るのってわたしも大好きなので理解してもらえてうれしかったです!
近代建築が好きって言いましたけれど味のある古いビルヂングとか高架下とか、そういうのも大好きです~(*´-`*)
また遊びに来てくださいねラブ



次回出勤
11(土) 15-21

お待ちしています♡

つばき