お礼まとめです( ºωº ♡)


ふんわり風船ハート14日

うずまきキャンディこまつ
ご予約、ご指名ありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ
なんだか色々考え込んでいたようですが、
後半ようやくスッキリ?というか消化できた感じ?ですかね?(?)
あんまり思い詰めずに、、気楽にいこ、、生きてこ、、
好きな時に好きなようにお店来て頂いていいんですからね~(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルン
あと、ツイッターで言ってた目標、ちょっと無理しすぎじゃないの?!(笑) 
多すぎても負担になるから雑誌はゆっくりでいいよニコニコ今年中の目標にしてみるとか?


うずまきキャンディはたさん
ご予約、ご指名ありがとうございましたおねがいイエローハーツ
待っててくれてありがとうです~!!
今回も遠いところわざわざ…ほとんどわたしと同じ距離だけど…(笑)
ほんっとにはたさん地元のこと知りすぎててすごい!わたしが毎日使う道だよそれwwっていうのばっかり(笑)
あの飲食店ね、、めっちゃ美味しかったですよね墓丸見えだけどね、、笑
カシミヤのセーターいいなあニコニコふんわりリボン
そして着膨れしちゃうんだよなって言ってて申し訳ないけどめっちゃ笑ってしまいました笑い泣き
ブログも見てくれてありがとう!



うずまきキャンディすぎやまさん
ご指名ありがとうございましたおねがいピンク薔薇
めっちゃくちゃ覚えててくれて本当に嬉しかったです~!!!
一年も前なのにわたしの読了本とか趣味とか、、嬉しいなあ♪
わたしもかなりすぎやまさん覚えてたけどね!(笑)
書籍のお話ができるってあんまりないですもんね(* ॑꒳ ॑* )好きな系統とかあるし。
今は折口先生の書物読んでるなんてびっくり、、折口先生は学生の時に死者の書をちょっとかじっただけなので、わたしもまたチャレンジしてみようかな~!照れまじかるクラウン
現代作家さんもお詳しくて感服です…
また読書のお話してくださいっお願い乙女のトキメキ






ふんわり風船ハート16日

まじかるクラウンこまつ
ご予約、ご指名ありがとうございました照れぽってりフラワー
すっごく寒いしめちゃくちゃ雨降ってたけど、、
会いに来てくれてうれしいです!( ; ; )
お休みよかったですね~おねがいでもそういう連絡は前日に欲しいものよね、、笑
お菓子とパンごちそうさまでしたお願い流れ星
ひろしま檸檬パンのすべてが好きです、、
包みも可愛すぎえーんイエローハーツ
陸王おもしろかったですね!!どんだけ風間推してんの(笑)
また11月もよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )
心情、良い響きだと思います◎
{443352FF-B8DB-4446-B2DF-7394EF301CEC}
{E00F1B13-0303-4464-B4BB-57A68863F303}





つばき