3日と4日のお礼です(*´ `*)キラキラ


♡3日♡

ピンク薔薇むらかみ
ご予約、ご指名ありがとうございましたラブキラキラ
むらかみが来てくれて本当にうれしかったです…
今回はなんかまともにむらかみと会話ができたような気がしたよ(笑)
元気そうでなによりだし、なんやかんやいつもブログ見ててくれたみたいでうれしいっす!ちょうちょラブラブ
お酒飲みすぎないでね、、
また遊びに来てね、、待ってる😭😭


ピンク薔薇まこりんさん
チラシで拾っていただきありがとうございました!
相席屋ってそういうシステムなんですね…びっくり
現場が近い時やお休みの日にまた癒されに来てください♪

ピンク薔薇かなやさん
お仕事おつかれさまです~!!
人手が足りないのがいちばん辛いですよね…すこしでもお身体休められれば幸いですニコニコ



♡4日♡


ピンク薔薇としろうさん
ご指名ありがとうございましたおねがいイエローハーツ
まさか覚えててくれたなんて…嬉しいです!!
あとから聞いたのですが、だいぶお待たせしていたようで、、感謝していますショボーンキラキラ
しかもわたしの趣味や前回お話したこととても覚えててくれてびっくりしました!わーい٩(*´ ꒳ `*)۶
今回もよく眠れたらうれしいですクローバー


ピンク薔薇こまつ
ご予約、ご指名ありがとうございましたおねがいルンルン
前半バタバタしちゃってすみませんでした
今回も神保町で良い収穫があったみたいで何よりです◎
良い本を買えると幸せだよね(*´ `*)ふんわり風船ハート
今回はめちゃくちゃ声出てんなあと思ったら、なるほどそういう訳か…(笑)
土曜日もたのしみにしてます~!
エンゼルパイ😇ありがとうございました…!キラキラ
あっという間に食べたよ!笑
{E3AED603-6624-4940-B988-EBC0A5C7B4F0}



ピンク薔薇しまさん
お子さんのお話になるとパアッと明るくなるしまさん可愛かったです(笑)
素敵なパパ~ルンルン 
次は若い子も連れて遊びに来てくださいね!


ピンク薔薇けいすけさん
またまたわたしで申し訳ないです~(;▽;)
でも、めちゃくちゃわたしを覚えててくださりすごく嬉しかったです!お願い乙女のトキメキ
また半年後!お会いしましょう…💓



▼次回以降の出勤▼

6(金) 14-20
7(土) 12-18

お待ちしています(ฅ•.•ฅ)


つばき