29日のお礼です(*^^*)



ふんわり風船ハートりみさん
ご指名ありがとうございましたお願いキラキラ
りみさん~~!お久しぶりです…!!
まさかりみさんの身にそんなことがあったなんて…ガーン
病気って聞いてびっくりしたけれど、ほんと、良くなって安心しました(;▽;)
でもまだ油断できませんよね~ショボーン
普段聞けないような内容のお話も聞けて(笑)、楽しい時間でした!
りみさんありがとうございましたイエローハーツ



ふんわり風船ハートたぐちさん
ご予約、ご指名ありがとうございましたニコニコキラキラ
新作ネタ~!今日この日をとっても楽しみにしていたのですよ(๑•ᴗ•๑)
どれも凝っていてすごく可愛かったのですが、
やっぱりわたしは餅巾着が良かったかなあ…!餅
まあたぐちさん何をしても天使なんだけどねお願いキラキラ
たぐちさんに言わせたい言葉考えておきますのでたぐちさんは新ネタ開発がんばってね(*^^*)



ふんわり風船ハートこまつ
ご予約、ご指名ありがとうございました照れピンク音符
お仕事、古本屋巡りおつかれさまでした~!
とりあえず澤口書店に入れてよかったね(笑)
いい収穫ができたみたいで、こまつが楽しそうでこっちまで楽しくなったわ(笑)
いつもの時間に慣れちゃってるせいかあっという間に感じました…!
メロンパンごちそうさまでしたニコニコ
お腹すきまくりだったのでめちゃくちゃ助かったです、、
{4CF21355-0A41-463F-9A8F-2A7CBDD50232}
明日もよろしくお願いします~ルンルン
気をつけてきてね…☆



ふんわり風船ハートほりさん
チラシで拾って頂きありがとうございました~!
次は是非お時間のある時に遊びに来てくださいね♪
耳かき、きっと気に入ってもらえると思いますのでニコニコ





9月最後!
30(土) 12-21います!
お待ちしてます(*˙˘˙*)

つばき