27日のお礼です…♡


ちょうちょさいとうさん
ご指名ありがとうございましたっおねがいキラキラ
覚えててくれたんですね~!!とっっても嬉しかったです!
6月以来でしたものね、、ほんとにまた来てくれるなんて😭😭🙏
しかも本当に溜めてきてくださった…!
やりがいありましたよ照れ
だいぶすっきりしたかな?
またたくさん溜めて遊びに来てくださいね♪


ちょうちょこまつ
ご予約、ご指名ありがとうございましたおねがいキラキラ
今回のお菓子、サツマイモのお餅、美味しかったですよ!わたしは好きでした!ごちそうさまです照れ
本たくさん買ってましたね~!!
びっくりしたわ!(笑)
神保町の古本屋巡りは本当にたのしいので、ぜひ勇気を出して今度はお店にも入ってみてください😌
今回もありがとうございましたニコニコ次回も会えるのたのしみにしてます~!!


ちょうちょとしろうさん
初めての和み屋、気に入って頂けたようでよかったです~!
旅行ってやっぱりいいものですよね♪
メイドカフェ、、わたしも行ってみよう~ラブ



次回出勤

29(金) 14-20
17時まで空きです

30(土) 12-21

お待ちしてます~(*˙˘˙*)

つばき