3ヶ月の渡米!引越し第一弾!というわけで

ギュウギュウに荷物詰めて見たけど

何気に黒いのは全部ハビーくんが日本に置いていったものの一部。

あくまで一部で、まだ靴とか冬物とかちょろちょろある。

 

この大きなスーツケース3つと機内持ち込めるスーツケース1つと

この新しいロンシャンの旅行バック(敬愛するアーティスト、アンドレとのコラボ!)

あとバッグかな?

 

持ち込み手荷物2つじゃないの?っていうのは、

スルースルー。

 

JGCメンバーなのでエコノミーでも3個まで無料。

さらに1個32kgまでOK

全部32kgギリギリ。

よくこれ一人で運ぶよなーと自分で思う。

でも母と2人でスーツケース8個とか全然やっていたので、

こんくらい余裕。

 

ちなみに大人になった証は、

空港に宅配で送っていること。

このサービス、アメリカにもあるといいのにと心から思う。

日本の宅配サービス優秀。

 

 

 

コロナ禍のため、サクララウンジは休業で

ファーストラウンジに行けちゃうのが嬉しい。

お寿司食べまくりで、日本のお寿司にバイバイ。

 

 

 

ビザ申請中の渡米って大丈夫なの?ってずっと思っていたけど、

昨年12月の1回目も、今年の2回目もなんの問題もなかった。

念のために用意した資料などについてはビザ申請中の渡米に記載しています。

 

 

ご参考までに。