4時頃のシャトルバスに乗ってスタート地点へ。
 
image
 
朝からプリンセスミニーがいらっしゃるのを発見し、
並んでみるとブロ友さんでありラン先輩のFLMegieさんが目の前に。
ラン前の写真を一緒に♡
 
image

 
私のランファッション、プリンセスとは程遠い。
スポーツブラとレギンスがキラキラで、それで特別感を一応出してるつもり。
 
image
 
3回目のスタート。
3回目のコースも慣れたものである。
 
image
 
終盤のEpcotでは春の訪れを感じた。
 
image
 
そして朝日が綺麗だったBoardwalk。
 
image
 
無事に完走。
まぁ10Kだしね...ってバカにしてるわけじゃないけど、
10Kマラソンに出る!って決めて、初めて参加した2年前が懐かしい。
 
これがランナーに配られるスナック。
ちょっと内容が変わった。
 
image
 
私はこの中でバナナとトルティーヤチップスとアップルソースしか食べない。
 
終わった後は暇なので、またExpoに行ってみた。
 
image
 
ランナーのための、ヨガレッスンがあったので、参加。
その前に、ITバンドと足首が痛いので、KTテープを貼ってもらった。
これ、効くのかな??
 
ちなみにヨガのインストラクターはキャストで、
自分もランナーだという方。
でもrunDisneyは今回は走っていないらしい。
ヨガというよりはもっぱらストレッチだったけど、満足。
 
rimage