My love… | JENNIE.'S DIARY

JENNIE.'S DIARY

JENNIE.の好きを集めたブログ






わたしの宝物…♥️




CHANELのミニマトラッセ🤍🖤




お店で見た瞬間目がハート😍
しかもわたしが1番欲しかったシルバーの金具とチェーン!!
買う以外の選択肢がありませんでした😂




ちょうど去年のホリデーシーズンに購入したので、
リボンも可愛い!


一生の宝物としてお手入れしつつ、
ほぼ毎回お出かけの度に使ってます✨



友人にも可愛いって毎度言われるのが小さな自慢です!笑😂



決してお安い買い物じゃないので
ぽんっと買えるわけではないですが、
いいものをずーーっと長く愛用する方がカバンも喜ぶ気がします💭



わたしももし娘ができたらいつかお譲りしたいなと思ってます!





わたしの宝物第1弾でした!笑








From JENNIE.