ママ友が、ダイエット頑張ったわけではないのに
10kg痩せたそうです😍
今まで在宅勤務が多かったそうですが、
1年前に転職して、
電車通勤になり、
駅まで往復35分歩くようになったそうです🚶♀️
それと半年前から、
きのこスープを毎朝飲み始めたそうです🍄🟫
ダイエットのために、
食事やおやつの量を減らしたりは、
しなかったそうです🧁
なんなら、職場の近くにスタバがあり☕️
期間限定フラペチーノを
必ず飲むようになったそうです🍌
飲み会など会食も増えたそう🍺
まー今まで、全然歩かなかったのが、
駅構内や階段でも歩くし、
乗り換えや会社内などもあるし、
帰りにスーパーに寄ったりして、
毎日1万歩近く歩くようになったそうです🚃
あと職場でダイエットの話題で盛り上がった時に
運動や食事制限は興味なくて
聞き流していたけど
きのこスープ🍲なら体にも良さそう‼️と
作って食べるようにしたそうです🥄
学生の頃と比べて、15kg太ったので
痩せて嬉しい☺️って言ってました✨
私もやってみよう❣️
・良かったら、エコリング紹介No.使ってください
6330536
100エコマイルゲットできます😊
PayPay100円などに交換できます💴
・メルカリの紹介No.は VPFRAK
500円分ポイントを付与
・Yahoo!フリマの紹介は、SNM03C
Yahoo!フリマアプリを初めてインストールし、ログイン、PayPay連携を行い、紹介コードの入力と購入をキャンペーン期間内に完了させると、1,000円相当のPayPayポイント(期間限定