妹さんとの話の続きで👩🦰
家族ってめんどくさいよね〜って話になって‥
友達なら、
連絡の頻度や会う回数を徐々に減らして、自然に関係を薄れさせていくなどして、
フェードアウトできるけど👋
兄弟、姉妹、親子などの家族関係は、
一緒に遊んだりしなくても
冠婚葬祭や親の介護などで
連絡取ったり、会うことがあるから
縁を切れない😱って💦
異性である兄、弟との方がやりやすい✨
姉や妹は同姓だからか、
遠慮ないから、性格や価値観が違うと
やりにくい😱って💦
「もし学生で同じクラスなら、絶対に友達にはなってないわ‼️」って💦
ママ友とお母さんとの関係性も気になるのか、
嫉妬心からなのか、
マウントを取るような言動を取るらしい👩🦰
「誕生日プレゼントや母の日などのプレゼントは、
私は〇〇を送ったけど、お姉ちゃんは何を渡したの⁉️」
とかも、いちいち面倒くさいらしい🥵
確かに私も思いあたる事があるのと、
そのママ友は、
娘ちゃんと推しのコンサート行ったり🎤
旦那さんと2人でモーニング行ったり🥐
素敵な家族で幸せ💖だと思っていたので、
妹さんとの関係性に悩んでいるのを聞いて、
皆それぞれ何かあるんだな〜と思いました。
・良かったら、エコリング紹介No.使ってください
6330536
100エコマイルゲットできます😊
PayPay100円などに交換できます💴
・メルカリの紹介No.は VPFRAK
500円分ポイントを付与
・Yahoo!フリマの紹介は、SNM03C
Yahoo!フリマアプリを初めてインストールし、ログイン、PayPay連携を行い、紹介コードの入力と購入をキャンペーン期間内に完了させると、1,000円相当のPayPayポイント(期間限定)