ゾディアック冒険記(´゚Д゚`)大阪編① | XodiacK 闇人 オフィシャルブログ 「YOU KNOW WHERE YOU ARE ?」 Powered by Ameba

ゾディアック冒険記(´゚Д゚`)大阪編①

XodiacK 闇人 オフィシャルブログ 「YOU KNOW WHERE YOU ARE ?」 Powered by Ameba-110702_0829~01.jpg

魅惑の大阪についたあああああああああああうっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


ってことでグリコさんの前で今回のツアーが良いものになるように祈祷している俺。


XodiacK 闇人 オフィシャルブログ 「YOU KNOW WHERE YOU ARE ?」 Powered by Ameba-110702_0827~01.jpg


こっちはピンでグリコさん。「みんなに笑顔を届けたい」!ジャンルは違えど思うところは同じですね(´゚Д゚`)すんばらしい!!!後ろに大阪城があるの今知ったぜ…





(´゚Д゚`)道頓堀にいってみたかったからむっちゃうきうきしてたよ!そして!


XodiacK 闇人 オフィシャルブログ 「YOU KNOW WHERE YOU ARE ?」 Powered by Ameba-110702_0826~01.jpg


でたあああああああああああああ!!!!かに道楽さんでたあああああああああああああああ!!!


(´゚Д゚`)みて!このホカホカに茹で上がって真っ赤っかになってるのにカニとしての誇りを失わないポージング!!


見習います先輩!