うおおおおおお! | XodiacK 闇人 オフィシャルブログ 「YOU KNOW WHERE YOU ARE ?」 Powered by Ameba

うおおおおおお!

XodiacK 闇人official blog『YOU KNOW WHERE YOU ARE ?』-110104_0147~01.jpg

ガッチャマーーーン!





ガッチャマーーーーン!!!






写真はガッチャマンだ。科学忍法だ。火の鳥だ!






ただ見慣れない絵柄だろう。されどどこかで見たことのある絵柄だろう。








そう、勘の良い読者はお分かりだろう。これは天野喜孝さんのガッチャマンだ。












ファイナルファンタジーのあの独特なデザイン画に虜になった人も多いのではないだろうか。
俺もその一人だ。












天野さんはガッチャマンのキャラクターデザインを担当なさっていた。














写真のガッチャマンは天野さんの個展へ足を運んだ時に購入したポストカードである。本物はバカ高くて手が届かない!









ガッチャマンの他にも天野さんの原画が多数展示されていた。心の躍るような1日だったぜ。





音楽とはまた別の芸術に触れるのも良いものさ。











最近は映画も観なくなってしまった(´・ω・`)久々に観ようかなぁ。