4月は俺が現れる | XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba

4月は俺が現れる

こんにちわ。久々。
楓です。

たまにはねみんなに聞きたいよ。



ゲンキカーーーーー!!!!




4月楓としてライブを2本ほどやるわけだが(^-^)準備はいいかい(^-^)?



17日は前進バンドの仲良しのあきとくん、つよぽんとライブやる。
そしていつだかセッションしたDieuのリリーさんと!
Dieuの曲難しくて笑った(笑)
B.Cの曲も叩きたかったから楽しみなの!
ゾディアック程暴れらんないけど、みんな俺に久々に会いに来てほしいかも!

かえでだお(´ω`)!?
だって
かえでだよ!



てかね



ゾディアックふぁんはきたほうがいいとおもう。




理由はいわん。



やんちゃしたくなったらする。






19日は兄貴分零さんとまたライブやります!

なんとあのバンドの曲を!



あらあら!




こちらも是非(`_´)







俺はどこかで彼を見守るさ



どんな形になろうと楓君はここにいるからね、






エロスは深い眠りについたのだね、元気かな、



やみーは会ったらうるさそうだからいっか…





まさは?
きれいな音色が聞きたいから今度会いに行こう







オレは相変わらず速さと重さと速さと速さとはやさと優しさと切なさと儚さとつらさと苦しみと
学んでいます

修行は終わらない。




なんか死んだ人みたい