XodiacK 活動休止中の自分自身の活動のお話 | XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba

XodiacK 活動休止中の自分自身の活動のお話

活動休止してから早、約3ヶ月。
その間、自分は様々な場所でドラムを叩いていました。
スタジオ、ライブハウス、スタジオ、スタジオ。
思えばスタジオばっかりだったかもしれないです。
尊敬する大先輩、メガマソでのPV出演、ライブのサポート。
とても、とても自分のためになりました。
これも、BFNのsalaさんのおかげです。感謝しています。
その前に、俺はErosに一番感謝しなきゃならない。
カレのおかげで、たくさんの人に知り合えたのはまぎれもない事実な訳であって。
本当にありがとう。

活動休止中、個人的な修行もみっちりやっています。
復活したときに、かっこわるくなってたら皆に失礼だし、情けないからね。
自分のレベルが上がると思った事は全てに置いてやって行きたいと思っています。

そこで、活動休止中、とあるバンドに加入する事が決まりました。
DEZERTというバンドです。
XodiacKとは違う環境で、DEZERTで修行します。

活動休止中、だらけてセッションばっかりしたくないという気持ちは正直あったのは事実。
そこで、彼らに話を頂き、加入する事になりました。
楓という名前は、XodiacKだけの物なんです。XodiacKの楓として、様々なライブに参加するのは非常に光栄な事だけど、加入は自分にとって大きな別れ道なんです。
楓という名前を正式な形で正直XodiacK意外で使いたくない。
という信念があります。
DEZERTでは名前を変えて活動して行きます。
もちろん、メガマソさんのサポートも続けていきたいです。
来る物拒まず、全てに全力を注ぎます。

これらのこと全て、これから始まろうとしている、俺の音楽活動全てが、人生そのものが、
XodiacKに結実することを願って、俺は前を向いて活動して行きます。

本日より、DEZERTのSORAとして活動します。
報告が当日になってしまい、誠に申し訳ございません。

応援宜しくお願い致します。

XodiacK 楓
DEZERT SORA Official Blog