いやーどたばたしてて | XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba

いやーどたばたしてて

$XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba-DVC00387.jpg

主催当日、中々更新できなくてすいません(-_-;)
とにかく伝えたいことがたくさんあるんですが、今日はおつかれさまでした!
平日にもかかわらず、たくさんのお客さんに見てもらえて幸せです(・◇・)まじ

んで差し入れもありがとう。カントリーマアム大好き。うん
手紙もしっかり読みましたよ(・◇・)
いろいろ発表されましたねヽ(*´∀`)ノ

決起集会!!!
11.20に控えているワンマンに向けて、戦闘員とオレらゾディアックで、あれやこれやと作戦会議的な。
いろいろ面白い企画も考えているぜヽ(*´∀`)ノ

2011.11.11と、一がたくさんつく日ですな(・◇・)
なにかが起こる気がする!!

んで、新衣装どうでしょうか(・◇・)?
なんか風のうわさで俺がゆでたまごみたいとか、レゲエみたいとかちょっと(・◇・)
どういうことすか的な。笑

これからも進化を続けるゾディアックを全身全霊で追いかけてきてください。
俺は個人的に、ライブ会場に足を運んでくれる皆様全員で、
音源聞いてくれてる皆様全員で、ゾディアックだと思っています。

これからも熱く熱く早く速く早くてすいません早く早く、
本気の本気の本気で←Erosの真似笑

追いかけてきてください。
本当にありがとうございました。

次は決起集会でお会いしましょう!(・◇・)!

KED


!!ATTENTION!!
11月20日(日)
池袋BlackHole
「Disaster of BlackHole」
ONE MAN LIVE
開場:17:30 開演:18:00
前売り:3000 当日:3500
プレイガイド
A:物販先行販売A1-(10/10公演より販売開始。お一人様一回3枚まで、シャッフル販売)
B:ローソンチケット B1- Lコード:74031 (10/15販売開始)
C:ブラックホール店頭販売C1-
※入場順A→B→C