太陽が出てなくても | XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba

太陽が出てなくても

さすがにニット帽は暑いと思ってしまいました。
おはようございます。
今からちょっとライバルの方にお会いしてきます。
たまーにこうしてドラマー同士でのむといい刺激になると思う。と、いうかなる。


そんな俺のくだらない夢と魔法のブログを読んでる人は↓入りなさい↓




じゃなきゃ毒リンゴ食わせるぞ(´□`)



この時間は、学生の方が多いのね。

制服着て、楽しそうに歩く学生の方がちらほら。


てか、昨日スタジオでちらっとテレビ見ていたら阪神の順位が…あせる

まぁ今年は楽天に頑張ってほしいです。
我らが星野監督。


柾と野球見に行って、巨人阪神戦みたら喧嘩しそう…笑

俺の回りは巨人ファンが多いかもしれない…


うむ…


また親父と野球でも一緒に見に行きたいもんですな。次はビールを片手にね(・∀・∩)