やっとおちついた(・∀・∩) | XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba

やっとおちついた(・∀・∩)

今日のLIVEは楽しかったの一言に尽きます(・∀・∩)
師匠にも大先輩の方々にもみていただけて幸せです。
ありがとうございます。
後悔しているのが、KouzyBANDのメンバー
Kouzyさん(fromTHE CYCLE)、新(The CYCLEローディ)、めぐさん(The CYCLEローディ)
の方々と、そして師匠のJOEさんと写真を撮るのをわすれました笑

帰りにKouzyさんにご飯ごちそうになりました(・∀・∩)
ありがとうございます(・∀・∩)
$XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba

差し入れたくさんありがとうございました(・∀・∩)!!

$XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba-DVC00180.jpg
右上・・・?コボ。笑

$XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba-DVC00175.jpg
今日のチェキはこんな感じでした(・∀・∩)

明日は初主催です。
気合入ってます。今日のLIVEでかなり勢いがついた気がします。

本気でぶつかってきてください。

$XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba-DVC00177.jpg
てってれー

ほなまた(・∀・∩)明日





明日だよね?逢えるよね?(・∀・∩)?


KED