我が家につきまして | XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba

我が家につきまして

$XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba-DVC00065.jpg
$XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba-DVC00066.jpg
やっと落ち着きましたぁ(・∀・∩)今からお風呂入るからなんやかんや寝るのが遅くなりそう。
いつもこんな感じ(・∀・∩)充実

さすがに一日家あけてて、寂しかったのかな?
散歩に今日の朝いけなかったから・・・起きててくれたのかい。こぼすくん。
ちなみに正式な明記は「子ボス」である。
ですから病院とかに連れて行くと
-----子ボス君。
と呼ばれるわけである。インストでお話ししたけども(・∀・∩)
来てくれた人たちは知ってる秘密情報ですな(・∀・∩)

あ、blogのコメントなんだけども、できないようにしちゃいました。
今までコメントしてくれてた人ありがとう(・∀・∩)
理由は特にないです。笑

毎回毎回コメントくれていた子もいれば、恥ずかしいからコメントできないって子もいるからさ。毎回毎回blog書くと毎回毎回メッセージくれる子もいるし・・・。
メッセージなら恥ずかしくないと思うし。
だからコメントしたつもりでメッセージくれ。俺かて、にやにやしながら読むんだぜ。きもいだろ

明後日はLiveなので明日は体を休めます。OFF!!!
コボの散歩にいって(気が向いたら動画とります)

コボが歩いてる時のおしりかなりかわいいよ笑

俺も31食べればよかったかな笑
Eros一瞬で食ってたし。
めっちゃ並んでたし。笑

愉快な仲間ですな(・∀・∩)

明後日も楓流でいきますよ。
とりあえず
入って盛り上がっといて(・∀・∩)



XodiacK Next Live
4/30 池袋Blackhole

御予約はこちらのアドレスまでお願い致します。