オタクなあなたへ | XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba

オタクなあなたへ

まぁあまりいないと思いますが昨日使った機材を知りたい方のためのコーナーです。
名付けて
ドラ息子楓の
「機材紹介コーナー(・∀・∩)」
至って普通ですね。
ドン
XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba-DVC00056.jpg
左側にあるのがロクタゴンシンバルです。
独特な力強いサウンドが出る!非常にいいシンバルでございます
真ん中にありますキャノンタム。
ポンポン(・∀・∩)ポンポン
って可愛い音がします。最近じゃ必要不可欠になってまして。昨日は2本使いました(・∀・∩)
上にあるのがチャイナシンバル、んでメタルクラッシュ、んでれむくんのスタックスシンバル。
この日はタム5個で望みました!
隙間があるとシンバルとかタムもっとつけたくなっちゃう(・∀・∩)


XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba-DVC00057.jpg


こっちはみんなから見たら左側だね!
上にあるのがSABIANのAAメタルチャイナ!こいつは凄い音がする!
んでライドシンバル、チャイナ、SABIANのO-ZONEって感じになってます。

なんのこっちゃわかんない人がいっぱいだと思いますが、知りたいというメッセージも以前もらったので書いてみました(・∀・∩)

インストでもいろんな質問答えたけどまだまだ聞きたいことあったらバシバシメッセージ送っていいぜ(・∀・∩)恥ずかしがるな(・∀・∩)
時間あるときに答えますよ(・∀・∩)


XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba-DVC00058.jpg

ポテトチップスの蓋を加えるコボ。
たくさん散歩にいったから疲れたみたいです。