夕焼けがきれいだ | XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba

夕焼けがきれいだ

レコーディング終わって帰宅して、すぐ寝てしまいました。
さすがにあんだけ叩いていたら疲れるんだなあと実感…笑

いやーでもまだまだ疲れがとれてないから散歩行ってからお風呂入ってストレッチをしなければ!

XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba-DVC00053.jpg

このシンバルはスタックスシンバルといってそれはそれはいいシンバルです。
音はね、
カッ(・∀・∩)カッ
カッ(・∀・∩)カッ
って感じですかね。

Diementのれむくんにお借りしました!
さすがれむくん!素晴らしいシンバルをお持ちで。

ありがとうございました!


てかREC終わったあとにやみーに叩いてるとこムービーとったんだが、やみーがサザエさん叩いてとか笑
ゲゲゲの鬼太郎叩いてとか言われて叩いてみたんだ笑


ムービーとったんやけど見たい人おる?笑