一気に行くぜ | XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba

一気に行くぜ

結構たまってますメッセージ、ちょっと答えます(・∀・∩)

2011年03月21日 23:49
ブログにのせてるわんこはコボって言います!
是非遊びに来てくださいな(・∀・∩)

2011年03月22日 11:11
いえいえ(・∀・∩)こちらこそ


2011年03月25日 14:36
かばさん画像かわいかったよ(笑)
主催日は5/16にきまりましたよ(・∀・∩)
コボの画像楽しみにしてくれてありがとう(・∀・∩)
きっとコボもよろこんでるよ!

2011年03月25日 19:10
ラプンツェルいい映画でしたよ(・∀・∩)
ほかにお勧めはとりあえずトイストーリー全部です!

2011年03月29日 22:01
飼ってるわんちゃんですよ(・∀・∩)かわいいだろ
銀髪騒音青年はもう本当に勘弁してほしいす・・・
終わりない応援をお願いします(・∀・∩)

2011年04月07日 00:57
お疲れ様(・∀・∩)
ありがとう(・∀・∩)
かっこよく見えなら本望です!(笑)てれるけどありがとう(・∀・∩)
高校入学式!いいですね。
桜をみれたかな?新しい生活がんばってくださいな(・∀・∩)
俺も応援してます。

2011年04月07日 03:52
ARIGATOUGOZAIMASU!!:)

2011年04月07日 16:40
ありがとう^^
いつか絶対着てください(・∀・∩)
CD手に入れましたか!!
ドラムの音が重いとか言ってくれるのはすごいうれしいです^^ありがとう。

終わりなき応援をよりしくねっ(・∀・∩)

2011年04月07日 20:50
しっかり届いたしちゃーんと読んだよ(・∀・∩)
わざわざ遠くからありがとう^^

2011年04月10日 17:21
こちらこそ(・∀・∩)あざっす

2011年04月10日 17:39
俺もぺたさんくーです(・∀・∩)

2011年04月11日 19:15
ありがとーう(・∀・∩)
KEDぐるっぽはいってみんななかよし(・∀・∩)


2011年04月11日 19:20
いえいえ~(・∀・∩)
しますよ絶対みててください。

2011年04月12日 15:38
ほう、バンドを!
いつかタイバンできることを俺も願っています。
がんばりましょう(・∀・∩)

2011年04月13日 06:36
おはようございます^^
こちらこそありがとうございます^^

2011年04月16日 09:16
わざわざありがとうございます(・∀・∩)
猫かわいいっすね(・∀・∩)

2011年04月17日 11:05
こちらこそありがとう(・∀・∩)

2011年04月17日 14:38
ありがと~~う^^
映像はサイバーです(・∀・∩)上からとってるから俺がばっちり見えてるからばっちり見といてください(・∀・∩)
コボさん画像はこれから並べく毎日はっつけるんでよろしくっす(笑)
みんなみたいっていってくれてさ^^コボの親としてもうれしいです(・∀・∩)