寝る | XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba

寝る

事務所いって手紙受け取りにいった。ありがとう。
切手入ってたからちゃんとガッツリ手書きできたねえ字で返信するからしばしまて(・∀・∩)まて

今日はリハーサルでした。
体を休めたくないのですが…休ませなければいけない時もあるのかもしれない。
なんか実感しました。
けれども叩きたい…

どうすればいいのでしょうか…笑

明日はライブに行ってきます。

大好きなアーティストたくさんでる(・∀・∩)

そして、4/22に行われるゾディアックのインストにて質問コーナーがあります。
Erosに聞きたいことがある!
柾に聞きたいことがある!
闇に聞きたいことがある!
楓ってなに!

どんな内容でも構いません。
どしどしお便り送ってくださいな!
こちらのアドレスまでお願いします。


寝る!笑