(・З・)~1、加入しました | XodiacK 楓 オフィシャルブログ 「ドラ息子の「星の瞬き」」 Powered by Ameba

(・З・)~1、加入しました

初めましての方々が多いであろうので、自己紹介というか抱負というかそんな記事(・З・)~XodiacK 楓 official blog ~ドラ息子の「星の瞬き」~-70P700124_DCE.gif
 
12月31日の都内三ヶ所公演(詳しくはサイトへ)から正式に
XodiacKに加入します、
ドラ息子、楓と申しますです。
 
多分、本当に初めましての方が多いですよね、
俺自身XodiacKに加入してから、色々なモチベーションが限界まで高鳴り、早くライブしたい、ドラムを叩きたい、こんちくしょー!!というレベルに達していますw
 
以前何度か今のXodiacKメンバーでライブをしてきていましたが、本気の本気を12月31日の公演で見ることができるかと思われます。
 
何もかもが新しくなった新生XodiacKについてこれる人だけついてきてくれ!
ってことだXodiacK 楓 official blog ~ドラ息子の「星の瞬き」~-iceoa0050.gif
 
たくさんのアメンバー申請待ってるXodiacK 楓 official blog ~ドラ息子の「星の瞬き」~-iceoa0090.gif
 
ってなわけで、
これからもXodiacK楓をよろしくお願い致します!
 
(・З・)~かえでXodiacK 楓 official blog ~ドラ息子の「星の瞬き」~-iceta0033.gif