そうだ | XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba

そうだ

XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba-111007_2047~01.jpg

昨日はサンクスでゴーゴーカレーのカレーまん食べたんだった(″・Д・)

あとキャラメルアイス(″・Д・)


まぁまぁ良かったよ(∩・Д・)⊃

二度目は無さそうだけどな(″・・)


ピザまん食べたいなぁ


ピザまんにコーンが入ってると幸せなんだよね(Θ_Θ●)


カレーにもコーンが入ってると幸せになれるね。



どこだか忘れたけどさぁ
【四種のチーズのピザまん】
だか
【とろ~りチーズのピザまん】
みたいなネーミングのやつがあったんすよ(Θ_Θ)

ずるいよ

だって

ピザまんはそれしか無いじゃないか。

一見、
肉まん
~肉まん(なんらかの強化版)

という具合に、【ピザまん】とは別の上位verがあるのかと錯覚するじゃないですか?

でもピザまんはピザまんなんだよ。

一種類しかないの。

でも、【ピザまん】より魅力を感じてしまうんだよ。
よくよく考えたらチーズが三種でも四種でもピザまん程度の大きさじゃわかんないよ。
パスタとかピザでもよくわかんないもん。
チーズは基本とろ~りしてるだろ。温かいんだから。


それでも購買意欲を湧き出させる文字の魔力ってなんだろうね。

物を売る上でとか【わかりやすさ】ってすごい大事だなって思うんだけど…

キャッチーな【ピザまん】よりも、ちょっと長い【なんたらのピザまん】が必ずしも劣るとは限らないんですね…


それはバンドにも活かせるのかなぁ(ΘΘ)

【四種の咆哮が響き渡ります。Eros】

【とろ~り眠くなってくるのEros】

う~ん


【顔が売りのゾディアック】


【四種の人物から一つが出てくるチェキ】


【タオルと同時購入推奨スカイスクリーパーヒポクシア】



なかなか難しいな(Θ_Θ○)


だが次の商品アイデアは大体固まったから提案してみよう
(Θ_Θ☆)