なんか目が細く見えますか( ̄Д ̄)У | XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba

なんか目が細く見えますか( ̄Д ̄)У

XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba-DCIM0680.jpg
昨日はありがとうございました(∩・Д・)⊃
好き勝手にやらせていただきました(″・・)
 
今月はあと28日だけだからね(@_@)
 
28日はいつもとはかなり違ったセットリストになるかもしれませんよ(^w^)
貴重ですよ�
 
君の思った通り好き勝手に楽しんでくれXodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba-image0004.gif
 
 
今年はもうとっくに後半戦になってます(″・・)
バンドの方針で前半よりもLIVE本数は少なくなるかもしれないけど、より一層一本に力を入れていくから。
 
魅力的なイベントの話がいっぱいあるならその分いっぱいやるかもしれないけどね(^w^)
 
 
ワンマンまでにパーティーのレベルをめちゃくちゃ上げないといけないからな(^w^)
 
ほら、僕、一応、勇者って、設定、じゃないですか?皆を引っ張って勝利へ導くというか…調教して育て上げないと…
 
そもそも勇者って職業じゃない気がするんだけど(^w^)
あっ?俺はモンスターマスターだったのか?
 
 
ちなみにうちのパーティーは
 
勇者(又はスッピン、求職すらしない暇人とも云う。大体は竜族の血が流れてるか天界から来ちゃったパターンである)
 
魔法剣士(大抵の場合、長身細身の美形である。基本的にスペックがズルい)
 
盗賊(又はシーフ、現代では窃盗犯・強盗等と呼ばれる。大抵の場合、極端にガリで骨である)
 
戦士(大抵の場合、でかくて頭が悪いけど攻撃力が高いから重宝されるパターンである。魔神斬りを外し過ぎて怒られる)
 
こんな感じ(^w^)かな
 
 
あっ今から打ち合わせです頑張ります(∩・Д・)⊃
 
 
 
中二の病に罹ってるようですいません(^w^)