すまんε=ε=┏( ・_・)┛ | XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba

すまんε=ε=┏( ・_・)┛

あまり気の巡りがよくなくて、更新遅れてます(=゜-゜)(=。_。)

優先する事とか色々自分の中で整理がついてなくて頭の中が大変です。

やる事が多いのに現実逃避をしたいのだろうか、何かリフレッシュが必要なのだ。
とりあえず早くLIVEがしたいんです。

スネーク曰く、躁鬱気質です。彼がそういってくれるのなら心強いです。

質問とか、応えようとしてるメッセージも溜めてしまっています。すまない(=゜-゜)(=。_。)


とりあえず気持ちをリセットしたくて山にいったり山にいったり色々試したんだけど、まだなんか違う。 やはり音楽を感じたい。


歌詞も書かなきゃだし曲も覚えなきゃね!
今週はお待ちかねブラックホールでゾディアックですよ(∩・Д・)⊃
前回から1ヶ月とかちょっとツライね!
長かったよ。
ぶちかますんでぶちのめす感じで宜しく御願い致しますね。

来週はエリアでセッション(∩・Д・)⊃
曲覚えるのに必死(=゜゜)(=。。)
音楽やる以前に聴いてた曲とかあって懐かしい気持ちになりました。
こちらも俗に云うKYな感覚でぶちかますんでスイマセン



とりあえず今日一番ビックリした事。

身体の厚みが増した(b^-゜)


ポケモン風に云うならば

えろすの大きくなる!
えろすの破壊力がグーンと上がった!
ヴィジュアル系でいられるか不安になった!
声援がガクっとさがった!


誰かコードレスの掃除機でオススメあれば教えてください。理由もつけてね。

まじで。゜゜(´□`。)゜゜。



こんな忙しそうな時に歴代仮面ライダーの変身シーン全集みたいな動画を見てる俺に絶望を感じずにはイラレナイ