31!31!31! | XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba

31!31!31!


XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba-2011022218400000.jpg









今日は31日です。
31アイスクリームにてダブルが31%オフです。
売り上げの一部が募金に回るらしいです。

お小遣いを全額投資して挑みましょう。

被災地への配慮とかで、例えば食べたいのに食べれない人がいるとか・・・だから自分も贅沢してはいけないとか・・・

不謹慎 自粛・・・

馬鹿!!

非難を恐れるな(∩・Д・)⊃

上の例で言えば世界全体見て餓死してる人の事を気にして毎日自分の幸せを犠牲にするのかと(・Д・)
気にしていいけど気にしろよだけど貴様は幸せになってくださいねクソバカヤロー。
まず自分が精一杯生きて幸せになりなさい。そして出来るのなら他人も幸せにしなさい。

過剰な自粛による経済への悪影響は確実にあると思います(∩・Д・)⊃
てことはだ(∩・Д・)⊃
どんどん不幸な人が増えます。それは困ります。

そして自粛はほとんどの場合被災地の助けには成り得ない。非常に残念な事だが。

逆に言うと良い事ををしてるっぽい雰囲気を醸し出せる一番楽な方法だ。

うちらが頑張らないと後々皆が困る事になるぜー(∩・Д・)⊃

ライブハウスも頑張ってるぜ(∩・Д・)⊃
電力の問題で騒いでたりするが、皆が一斉にライブハウスに集まれば逆に節電になんねーのかな?(笑)
だって皆家の電気は消してくっしょ?
照明や暖房の電力が皆分うくんだぜ(∩・Д・)⊃


一人一人の力は小さくても集まればなかなかのもんだろうから皆で立て直そう(∩・Д・)⊃

まぁ、つまりー

ますはアイス食べて気合い入れろってことが言いたかった(∩・Д・)⊃

あとどうせライブやるんだから節電ついでに俺に会いにきてねって話(∩・Д・)⊃

XodiacKプログラムによって暴れまくり、基礎代謝アップだぜ!!
基礎代謝高い=食べても太りにくい身体
ってことですよ!そういう流れを想定してノリを作ってますから(b^-゜)最強の戦士達を育成する素晴らしき師、俺(b^-゜)

ハっ!!

ライブ後の栄養補給商品を開発しなければ!!!!!!!!

オレハヤル




-NEXT STAGE-
4月6日(水)
池袋Black Hole
-varell-presents[birth of zero paradox]
OPEN:15:45 START:16:15
前売り:2,500- 当日:3,000-
バンド予約あり
出演:ゾディアック /-varell-/VURNY/ACK/XI/Rubik/Cheval Noir


御予約はこちらのアドレス までお願い致します。



神羅万象-摂理-/XodiacK

¥2,940 Amazon.co.jp
XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba-or
オリコン★インディーズフル にて『神羅万象-摂理-』配信中!
↑3キャリア共通URL(着うたフル対応端末のみ閲覧可)↑


読者登録してね

アメンバー募集中