メッセージのなんかとか答えておくのかもしれない +色々 | XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba

メッセージのなんかとか答えておくのかもしれない +色々


XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba-s-xo002 のコピー0004.jpg

最近は返信という返信みたいな感じじゃなく気になるのだけブログ内のどこかに反応を忍ばせています。


なので毎日良く見てくれてもいいぞ(∩・Д・)⊃


嬉しいメッセージは俺だけの宝という事で大事にしまっておきます。

まさはすごいなーマメだなあいつは。モテルタイプだ。

俺は全然マメじゃないから、ついてこれる気迫のある気合い重視の猛者・・・そんな貴様の為に命を賭して叫ぶとしよう(∩・Д・)⊃

はい

そんで

なんだっけ

ちょっとメッセージ見てみよう

エレスさん
(∩・д・)つ
これなんて言う顔文字ですか?

どういうときに使えばいいんですか?


使っていいですか?

頑張ってください

おい・・・エレスってなんだよ(∩・Д・)⊃

まぁいいや、とりあえず

(∩・Д・)⊃これね

これは古代文明より伝わる古の紋章なのだが、なんとその発祥が俺なのだな。

よくポーカーフェイス、感情が無い、読めない、無表情・・・等といわれる俺自身を表しているかのような・・・そんなセンス抜群のコンセプトになっているな。
つまり何時いかなる状況にも対応できるのだ。

なんて臨機応変なる俺。

(∩・Д・)⊃格闘にも
(∩・Д・)⊃つっこみにも
(∩・Д・)⊃差し出すときにも
(∩・Д・)⊃寝るときにも
(∩・Д・)⊃物乞いの時にも
(∩・Д・)⊃挨拶にも
なんにでも使えるぞ。

ガンガン使ってくれ
でも貴様のは少々手が違うようだな・・・⊃これだぞ


頑張ります。

はい次(∩・Д・)⊃

質問です

チョコレートは
・甘いの
・苦いの
・ホワイト
どれが一番好きですか?

好きなチョコレートのブランドとかありますか?

ブログで答えていただけたら有り難いです。


チョコ!甘いのとホワイトとプロテインが好きです。
苦いのは基本的に健康にとても良い影響を与えるモノしか認めません。カカオ90%とかなら身体にいいのかなぁ。

好きなチョコレートは

キットカット
アルフォート系のシリーズ
ガーナ
ゴディバ

とかかなぁすぐ思いつくのは(・Д・)

全部高カロリーで肌荒れるから食べ過ぎれない悔しさ・・・
高カロリーはいいけど肌あれるのは意味がわからんね。荒れるなといいたい。
逆に質問です。
どうやったらチョコをいっぱい食べても肌が荒れず虫歯のできないパーフェクトティーチャーになれますか?



今回はこんくらいにしとくか





あと

なぜか以前から身長についての質問がすげー多いの。

なんで?そんなに気になるのかな(∩・Д・)⊃

メンスパにも載ってるけど170ですよ(″・Д・)

体重は常に変動してます。たしか雑誌では61とかだったかな?
58くらいまで絞ろうかなーと思ってます。

でも最近170すら無いような気もしてくる。


まぁ小さい歌い手モテる説あるしいいや逆に。

本当はジェロム・レ・バンナ選手くらいの骨格が欲しいけどね。


以上(∩・Д・)⊃さらばだーーーー

の前に宣伝に続きます。暇人だけミテネ!


まず俺を崇める貴様はもう入ったね?


なに?入っていない?


貴様・・・それでも人間か!!!!?

俺の事を好まない愚か者なんて人間失格だ!滅びるべきだ!!!

否、貴様は今すぐに人間界というくだらないしがらみから解放され、神の領域へと歩みだすのだ!!

-神の領域への第一歩-
これで君も天使くらいにはなれるかも?
↓↓↓

[公式]XodiacK Erosグルっぽ
[公式]XodiacK Erosグルっぽ
[Amebaグルっぽ ]


とりあえずドンドン盛り上げてね!(″・Д・)

盛り上げろ(″・Д・)一家もろとも盛り上げろ。さもなくば・・・・


はい次



~君はあの神々しきステージを見たか

後世にまで語り継がれるヴィジュアルロックエンターテイメント!


今話題のダイエット!!
『XodiacKのLIVEで痩せました!』
『とてもストレス発散に役立ってます』
『これ以外もう何もいらない』
『超イケメンの彼氏が出来たうえに月収が以前の3倍になりました』

『XodiacKさんのおかげで、殴り合いの喧嘩で勝てるようになりました』
『御飯がおいしくなりました』
『家族の絆が深まりました』
『まさか自分が神様の仲間入りできるだなんて・・・』

感謝と驚きの声急増中!!



大反響!貴方の幸せをトータルプロデュースするXodiacKの次なるステージは!!


-NEXT STAGE-
2月2日(水)
HOLIDAY SHINJUKU
Primeseekpublisher present's『D to B ver.1』
OPEN 16:00/START 16:30
ADV¥2,800/DOOR¥3,300(ドリンク代別)
THE COLD MILK/XodiacK/セッションバンド黒幕/Venom/disdain/velde/他
【Guest】OUTЯAGE

御予約はこちらのアドレス までお願い致します。


ハイ次。

あとちょっと頑張ればーーーおおおって感じです。月末なんで皆頑張ってるみたいです!

カラオケで本格的デスボ!君の夢が叶う!

カラオケ配信投票受付中

PC リアルタイムリクエスト


携帯 リアルタイムリクエスト



神羅万象-摂理-/XodiacK

¥2,940
Amazon.co.jp


今後もよろしく(∩・Д・)⊃




読者登録してね

アメンバー募集中


さいごまでよんでくれてありがとうございます。



(b^-゜)