ラストの池袋Cyber | XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba

ラストの池袋Cyber

絶対的支配領域~日常篇~-070831_0416~0002.jpg

絶対的支配領域~日常篇~-110101_0528~01.jpg

絶対的支配領域~日常篇~-110101_0639~01.jpg

1月1日朝です(◎o◎)
写真1、2
友人から送られてきた

写真3
ヤミブロに先にのってたよね。あっ楽屋だけジャージだったよ俺(」゜□゜)」


黒い太陽
君に降る絶望の雨
-mc-
極寒の花
Deprival and Naturally
Skyscraper Hypoxia


なんかメンバー皆にタイトルちゃんと伝わってないっぽいけど新曲達です(∩・Д・)⊃頑張ってます(∩・Д・)⊃

なんかアイスケーキホールで食った後とは思えない歌が歌えたよ(笑)三本中一番歌えたな(^w^)
なにこのアイスパワー…
3000キロカロリーだぜ(^w^)
3000オーバーはやばいしょ。
まぁ、だから、俺って、そう、つまり、すごい。至高=俺。



もうね、全通組っぽい皆様は体力の限界を超えてましたね(笑)かっけーす!

拳ヘドバンとかビデオで見てると苦行にし見えない(笑)
こりゃ痩せるわp(´⌒`q)


あぁっ…だからXodiacKにくる皆様はあんなに美しいのか!

LIVEの度に美しさに磨きがかかってますもんね!

【皆ー!】
【XodiacKのLIVEにくると美人になれるよー!】


あれだよね
学校とかでよくありそうなさ、いつも見慣れたクラスの女子が徐々に可愛くなっていって、ある日その可愛いさに気付いてしまって恋が始まる的な的な的な(^w^)
そういう中2ですよね?狙ってますね?

えぇ。



まぁ、全部俺のお陰って事で…

スイッチング拳(黒い太陽)とか完全に貴様等の身体の為に考えてやったパターンだからな!
あれで左右のバランス保ってさ美しいボディラインでも手に入れてください…。

えぇ、身体目当てですとも(^w^)



んな訳はないんだけどさ(^w^)


やはりバンギャル神拳継承者の貴様…おっと口が滑った今日はここまでにしておこう