オーガニック・メタルって知ってる? | XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba

オーガニック・メタルって知ってる?

絶対的支配領域~日常編~-2010112815470000.jpg


つまりはコレ(写真)なんだけど…


一昨日俺が新たに始めた新規開拓ジャンルです。


もちろん無農薬で虫食いは当たり前。

【オーガニック・メタル】ですから。

見た目だけのヴィジュアル系じゃねぇからさ。


顔が詐欺れてなくても気にしません。


なんせ

【オーガニック・メタル】ですから。

ルックスの良さだけが取り柄のヴィジュアル系なんて飽きただろ?


もう12月だけど服装なんて気にしませんよ。
防寒てなに?ちょっと皆気合い足んないんじゃない?

あっ俺?平気平気。気合い入ってるとか以前に

【オーガニック・メタル】ですから。


おばあちゃんに、
そんなボロボロの穴空きズボンで寒くないのか?そんな服しか買えないのか?
と言われました。

いやいやおばあちゃん、これはダメージ加工的な?
よくわかんねーけど【オーガニック・メタル】には必須な部分だからさ。
この退廃的な世界観を解ってくれよ。
つまり【オーガニック・メタル】的な?



痩せたらタンクトップがピチピチじゃない!
角田さんを筆頭に格闘家ファッションをもっと見習わなければ!
野菜ばっか食ってビルドアップするわ!野菜だけでいけるかな!?

いけるんだろうなぁ…
だって

【オーガニック・メタル】ですから。




とりあえず物販で無農薬野菜売ればいいですか?
意味が判らない?許可が必要?は?お前なめてんの?
お前…【オーガニック・メタル】だよ?

激しいよ?




お前等本気でさぁ…そろそろ本気でさぁ
食料自給率とか考えた方がいいぜ?

とりあえず俺の大根食えよ(∩・Д・)⊃

お前の脚くらい太いやつ無理矢理口に突っ込んでやるから(^w^)




とりあえず伝説の始まりとしてまずは何しよっかなぁ…

正直なんも考えてないね!

自然の流れに身を任せるパターンだね!

何はともあれ

【オーガニック・メタル】ですから。




行く行くは銀河系を彷彿とさせるレベルの無農薬野菜を創るのが俺の夢さ。

つまり
【ギャラクシー・オーガニック・メタル】
の完成な訳だな(∩・Д・)⊃


見えた!




見えたぞ!




※皆さんついてこれて


ますよね?(″・Д







俺は何も悪くない(=゜-゜)(=。_。)