罵倒してあげたいね。君を。 | XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba

罵倒してあげたいね。君を。

だって気持ち悪いから(∩・Д・)⊃


ええ。゜゜(´□`。)゜゜。


はい(∩・Д・)⊃




日々大体ポジティブに生きてます。
いちいちなんでもかんでもネガティブにガタガタ抜かす馬鹿が嫌いです。

言いたい事は音楽に乗せて伝えたいと思います。クソバカシネゴミ(∩・Д・)⊃


いやぁ、本当に、多くの、大人が、嫌いなんで、す。
俺もちょっと大人だけど。
ここ数年はガキみたいな大人に振り回されっぱなしでね。
あぁ愚痴みたいだやめよう(∩・Д・)⊃
実際そこまで嫌いじゃないし。

口先だけのゴミにならないように有言実行のゴミでありたいと思います。
あぁでもゴミだから人の期待は盛大に裏切ります。
それが俺の良いところ。予測不可能です。

長くなりそうな予感がしたので先に貴様の声にとてもだるそうにハキハキと元気よく気合いで憤怒の形相で行儀良く答えたいと思います。
質問コピペする時間がありません!答えのみでなんとか伝わるかと思います!

1
XodiacKは続けます。もちろんですとも。解散した方が…って声は関係者からもファンみたいな人からもたまに言われましたが…はい、辛いです。
-知らねーよ-

って感覚です。やりてぇからやる。文句ある奴は文句言わないで○○でください(◎o◎)
俺は言う事を聞かない悪い子とよく言われる位言う事を聞かない悪い子なんだぞ!諦めなさい。

まぁまぁ、たかが僕みたいなゴミに熱くならずに…ね(b^-゜)

2
長文の手紙OKです。いっぱい書いてください。


3
28日の貢ぎ物届きました。大変助かっています。


4
えっ?俺と話したい?遊びたい?
仕方ないなぁ~

じゃあLIVEでまってますね。
LIVE予定ないけど。


5
10月LIVEやって欲しいとの声が意外と届くのだが、なんかタイミングあればやるかも。
希望のある貴様はどんな内容(会場、楽曲など)を希望か記載して送ってください。
XodiacKはサポートメンバー集めないと出来ないし、かといってセッションとかでコピー覚えたりとか辛いし…
と希望募っておいてワガママ言ってすいませんでした。
いや、本当にコピーの為に時間割くとか無いな…みたいな感じだし…新曲固めたいじゃないすか。

あぁでもヴィジュアル系的なコピーやりたくなってきたな…LIVEはやりたいしなぁ。
というかカラオケに行きたくなってきたね。SMAPとTOKIOだね。

11月はメタルバンドやる予定だけどね(∩・Д・)⊃
メンバーも曲も固まってないのにギターとロゴだけ作ってしまったね。馬鹿だね。やはりバンド名とロゴ決まってないと気合い入らないすからね!本当にあのバンド名で良かったのか謎だけどね。個人的には全殺死みたいな感じで濁点が入ってる感じが好きだけどね。

LIVEより先にデモを作りサイトを立ち上げるのが目標すね。
安っぽくていいよね。楽しめれば。

はい次


6
俺は消えない!



以上になります。


一年てすごいですね。

去年の10月1日は髪の毛が赤と銀でした。
長さも適度にありました。
今は黒髪で短髪です。赤銀だった部分はとっくに消え去りました。
髪の毛って一年で全部生え替わるもんなんすね。俺だけ?

来年は何色かな。銀かな赤かな。金は似合わないって言われたからやらない。


そうだ一年前はまだ5人メンバーでXodiacKをやってたな…
一年て色んな事がおこるんすね。
大殺界すげー。来年も大殺界だー。
大殺界にバンド始めてしまった俺って('-^*)/
大殺界とか言う割りには運悪い事は大人達に振り回されたくらいで他は大したダメージじゃなかった気がするし、今となっては逆にアリだったのかな?と思える事も沢山あるな。
霊合星人だから?

色んな人と出会えたし、その中で良い信頼関係を築けた気がするし。大人の中にも信用出来る人がいるし。

すぐ人の言う事信じては裏切られてきたタイプだから、自分は人間不信気味なのかなーと思ってたり、人には全然心を開かないねと言われるし。あぁ、確かに俺は人を信じられないなと。ずっと思っていたのです。中二病だし。

でも一年で表向きはすごい駄目駄目な感じになったのは間違いないけど、人を信用する事とか、自分と向き合う事とか、なんかそんな事ばかり、去年の俺ならくだらないと見向きもしなかった部分が進歩出来てる気がしたから良かったっぽいな。と
思っています。


今は去年より確実に音楽が楽しい。歌がちょっと上手くなった。少しだけ自分の納得出来る感じになった。理解が深まった。

俺、超ラッキー(∩・Д・)⊃


しかもこんな流れでも協力してくれる人とか、LIVEをやれば来てくれる人とか、応援してくれる人とか、しかもしかも嫌ってちょっかい出してくる人までいらっしゃるなんて…!

俺超幸運の星の元に生まれたに違い無いじゃん。lucky boyじゃん。
あぁやはり俺はただの中二じゃなかったんだっやはり絶対者だったんですね。俺に逆らう奴とか全員生きる価値無い感じですね本当にありがとうございます。


という訳でLUCKY BOYでありBIG BOYでありフェニックス的な感覚も兼ね備えた絶対的中二病ゴミロッカーな俺を今後も何卒構ってください宜しく御願い致します。


まぁ、ロックやヴィジュアル系なんて中二病じゃないと出来ませんから…
というか男は皆、一生中二病なんだと思う…

俺はそんな中二男子の頂点になれたらな…って思ってます。

だって俺1月1日生まれだし、たしか時間的には夕方くらいだけど中二的には1月1日の日が沈み闇が来たる時…だし、霊合星人だしAB型だしレアリティの塊的な感覚は否めないし…

恐怖すら感じ兼ねないね。俺という可能性にさ。


こんくらいアピっとけば大丈夫すか。






あ、俺の事好きな人が大好きです。
嫌いな奴は嫌いです。どうでもいいです。でも構ってくれるだけありがたいのかも。

皆優しいんですね。
ありがとう。゜゜(´□`。)゜゜。







さよーなら(∩・Д・)⊃