絶滅 | XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba

絶滅

絶対的支配領域~日常編~-100519_1857~01.jpg

絶対的支配領域~日常編~-100518_2154~01.jpg



3を2と間違っただけなんだ


【絶っ望ー】

を感じたのだ




【絶っ命ー】
寸前なのだ





ネガティブになったところで何も変わらないので、むしろマイナスになりかねないので

ケーキ食べ過ぎて眠りにつくとしよう


その前に莓メロンパン


写真2は昨日のアイス
ハートみたい


細木先生曰く、俺の肉体は現在大殺界ど真ん中らしいので、皆俺から離れていくのだ。

色んなものを失って…さ…


でも得るものもあり、基本的には幸せな気がするから、まぁ、いいか。

俺は霊合星人というらしい。


たかが大殺界ごときが俺に勝てると思うなよ。

俺の本気を見せてやろう。

とりあえず今から本気で食べる。


大殺界コロス(∩・Д・)⊃