久しぶりなのか | XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba

久しぶりなのか

絶対的支配領域~日常編~-091111_1538~01.jpg

ブログの文章撃つのって難しいな


思った事が勝手に反映されれば楽で良いのだが…


写真はPVより。前髪短いな。
これくらいの方が視界は良いな。たぶん。
といってもこの状態では視力があまりよろしく無いようだ。
本来の力さえ取り戻せれば空間把握能力が通常の5000倍になるらしいので、乞う御期待。だな。

それよりもこの身体は髪の毛が伸びて困る。全部刈ってやろうか。

だがしかし、髪型とは地球上において戦闘力と同じくらい重要視されていると聞く。
そうだな。仕方が無い。
-美容室にいくしか道は無いようだな!-

とりあえず、EXILEかSMAPの写真を持っていけば良いのだな?

貴様等、明日のLIVE。期待していろ。

そして激しくぶつかり合い交差するのだ。
明日12日新宿ルイード-K4

「新しい事尽くしでっせダンナぁ」
Byやひろ

俺も待っている。





俺は今上機嫌。

という程でも無いかもしれんが、嬉しい進展があってな。


まぁ、貴様等の大好きな【恋バナ】みたいなものだ。


勘違いするなよ

バンドの事な

バンドの【恋バナ】


バンドと恋愛は表裏一体のようなものだからな。たぶん。きっと。時には。もしかしたら。


来年はなかなか激しい一年戦争になりそうな。ならなそうな。なりそうだ(∩・Д・)⊃



バンド内では恋愛が禁止と言われているので、もちろん俺がアギトの唇を奪うなんて事は無いから貴様等、安心しなさい。


そうだな、


やはり俺としても恋愛は興味深いジャンル。

XodiacKとしての目標が達成された暁には、次は新たに恋愛というジャンルで世界を目指すとしよう。


銀河系を埋め尽くす勢いで俺の遺伝子を宿すのだ。


もちろん最初の標的は



貴様だ!!





有り難く思え。
そして拝み、その時を待ち続けるのだ。



※予定は余儀なく変更される可能性があります。
詳しい情報はメールマガジン、オフィシャルサイトにて配信致しますので随時御確認くださいますよう宜しく御願い申し上げます。