クレテヤル | XodiacK Eros オフィシャルブログ 「絶対的支配領域~日常篇~」 Powered by Ameba

クレテヤル


-それでは一気に答えよう-



-貴様の言葉を届けなさい-


昨日ホリデーお疲れ様でした★

かっこよかったです(;_;)
惚れました(;_;)
逆ダイしてごめんなさい(;_;)



-答えよう-


なかなかよかったぞ。
その調子で惚れ狂い跪きなさい。

また会おう。





-貴様の言葉を届けなさい-


髪の毛が。。。。。。。。






シルバーぢゃなきゃェロたωぢゃなぃ-------っ 泣






てか
その割れ割れゎ何------!!!!






めちゃくちゃ触りたぃ 舐め回∪たぃ
ヽ(゜▽、゜)ノ





ジュルッ



-答えよう-


そうかそんなに俺に触れたいか。


LIVEハウスで待っている。





-貴様の言葉を届けなさい-


Eros様(*´∀`*)
お疲れ様です!


blogにて御返事と
ペタ有り難うです★

かなり嬉しかった
です∩^ω^∩☆


応援しています♪♪
大好き⊂(^ω^)⊃


-答えよう-


うむ。
その感情がより増幅することを願っているぞ。




-貴様の言葉を届けなさい-


いつも通勤中にXodiackを聞いています
眠気も覚めテンションもあがるので仕事もはかどります
さて
今日はファンの方の質問に答えて頂いているようなので
私からも質問させていただきたいと思いメールを書きました

地上ではあの肉体美をフル活用されている為
あの歌声が完成されているとお見受け致しましたが
体脂肪はおいくつ位なんでしょうか?
地球規模の数値で構いませんので
参考に答えていただけますか?

それでは御回答頂けます事を楽しみにお待ちしております
これからも音楽活動と地球での生活頑張って下さい



-答えよう-


ヒアジャパンからダウンロードしてくれたのだな?英語ばかりの中よく頑張った。
嬉しいぞ。

体脂肪か…よくわからんな。数値を計測する機械を持っていない。

参考までに以前に何回か計った時は9%~12%くらいだった気がする。現在は不明である。

ひとつ言えることはキープなどは考えていない。

とりあえず次は5%くらいになるよう畑仕事にでも精を出すかな。

ただ低すぎると瞬発力を発揮しやすい半面、スタミナの維持に注意だな。

まぁ…エグザイル的なところを狙うならば…減量は必須であろうな。

最近はDREAMの出場選手など強靭な肉体派とも交流があるので見習いたいと思う。





-貴様の言葉を届けなさい-

Erosさんて名前がえろいですよね。素敵です。


-答えよう-

褒められて悪い気はしないぞ



-また来なさい-