勉強の仕方さえ間違えなければ、  警察・消防合格は簡単! | 『E判定』からたった3か月で警察・消防にダブル合格! 公務員合格者の82%が無意識に実践する”ASK勉強法”

『E判定』からたった3か月で警察・消防にダブル合格! 公務員合格者の82%が無意識に実践する”ASK勉強法”

 
 
 
 
勉強の成果が出ず、どん底の浪人生活を送っていた
落ちこぼれ受験生がパーフェクトな勉強方法を身につけ、
たった3か月で警察・消防に余裕で上位合格できた
受験生活の全貌を伝授します。

んにちは

 


元落ちこぼれ浪人生のまさきです。

 

 

今日紹介するのは

 

 

『勉強の仕方さえ間違えなければ、

 警察・消防合格は簡単!』

 

 

についてです。

 

 

これを知ることによって

あなたは警察・消防合格に

圧倒的速さで近づくことができます。

 

 

逆にこれをしらないと

勉強の仕方が分からず、

不合格に陥ってしまいます。

 


この記事を読んでいるあなた


試験の期日がせまってきて
自分をおいこんで勉強しているけれど、



いくら勉強しても
内容が頭に入ってこなくて、
窮地に立たされてはいませんか?




はっきり言います。


それでは、一生かけても
合格することはできません!


私も大学4回の時は、
とにかくがむしゃらに勉強していました。


昼夜も問わず
機械のごとくひたすら問題を解きまくり

 


ほとんどの時間を
勉強に費やしていました。


それでも


全く点数が良くなることは
ありませんでした。



勉強量がまだ
足りないんじゃないかと思って、


さらに時間を削って、
寝る間を惜しんで勉強していましたが、


それでも点数が伸びず、

一人で思い悩んでいました。


そんな状況のまま
ズルズルと時間だけが過ぎ、


いざ本番


もちろん
結果は悲惨なものでした。



消防はもちろん
滑り止めの警察すら受からない


という
最悪の結末を迎えることに
なってしまいました。


今のままでは、
あなたも同じ道を
歩むことになってしまいます。



そうなりたくないと思ったなら、
私がこれからお教えすることを
実践してください。


私のブログでは、

警察・消防になりたいけど勉強が苦手で
どうしたらいいのか分からない


そんなあなたに

とっておきの秘策をお教えします!


『質の良い勉強で時短!?

 他人と差がつく勉強法』

 


これは、


私の失敗から学んだことと
師匠の勉強法、そして

あらゆる参考書を読みつくして
得た情報をもとに


研究と実践を重ねて
あみだしたものです。


今回は、

その中のひとつとして

『勉強は量より質は間違い』
について語っていきます。

 

 

一番大事なのは、

 

 

『自分と相性の良い勉強法と

 出会って、それに恋すること』

 

 

『“やり方”に惚れろ!』ってことです。

 

 

世の中に溢れている

勉強法とか暗記術は、

確かにほとんどが

効果があるものだと思います。

 

 

ただ、

 

 

『どの方法と相性が良くて、

 成績が伸びやすくなるか』

 

 

人それぞれ違うのです。

 

 

だから、自分に合ったやり方、

しっくりくるやり方、

成績が上がるやり方に

 

 

“早く出会う“ことが大事なのです。

 

 

出会ったら、

 

 

あとはそのやり方に惚れて

勉強をすると、時間をかけなくても

しっかり成績は上がっていきます。

 

 

不思議に思うかもしれません。

私も最初はそうでした。。。

 

 

しかし、

 

 

こんな頭の悪い私が

実際に消防に合格できたのも

その方法に出会ったからなのです。

 

 

 

私はこのことを、たくさんの

警察・消防を目指す人に

知ってもらいたいと思っています。


私は本気であなたを
合格に導くつもりです。


もしあなたも本気であれば、
全力でサポートします!

 

 

これから、このブログでは

効率の良い勉強方法を

たくさん紹介していきます!

 

 

ぜひ私の記事を読んでみて下さい!

 

 

今すぐ読んでほしいです!

 

 

きっとあなたにあった

勉強法が見つかるはずです。



最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

不安や悩みがある人は
コメントやメッセージで
お気軽にどうぞ!

 

 

私があなたの悩みを知ることで
これから先さらに質の高い情報を
発信できるのです。


どんなささいなことでも
かまいません。お気軽にどうぞ!

 

 

現役消防士まさき