今使っているiPhoneは買ってすぐにマイクがおかしくなり、付属のイヤフォンなしでは通話ができない状態でしたびっくり

ほとんど通話しないので口笛たまにしか困らなかったのですが、携帯補償にも入っているし、そのうち連絡して送ってもらおうと思いながら月日は経ち…。

この連休中に双子にiPhoneを噛み噛み舐め舐めされ、液晶がだめになり、もう壊れそうですえーん

来月あたりで2年になるこのタイミングで、まさかの交換。8100円。ちーん。


主人は画面保護フィルムにうるさい男なんです。
専用のクロスで拭き、風呂場で作業する、私からすると面倒な男です。

出かけるみたいだったので、ついでにフィルム買って来てと頼んだら、長男連れて秋葉原まで行ってしまいました。

DOCOMOショップでもちょっと置いてなかった?ってノリで頼んだのに。

そして、自分が買ったフィルムが気に入らないらしく、結局amazonで注文してました。

取り敢えず、その気に入らないフィルムを貼ってくれたんだけど、かなりテキトーに貼ってあります。

うん、そういう落差も面倒なヤツだわ。