精神状態がかなり落ちている為

ものすごくネガティブな発言ばかりになります

ご容赦ください







専業主婦は幸せなの?

旦那が激務ではないホワイト企業なのに
長期連休中ですらワンオペ育児


働かなくていいから幸せ?

働いてた時の方が楽しかった

自分で自由に遣えるお金もあった

喧嘩してもストレス発散だってできた


今は溜まっていく一方だよ

発散するすべがないよ

家事 育児 だけしてお金は遣うなと言われ

お前は幸せだと旦那に言われる


あたしは家政婦なのかな


最近悲しいことに愚痴しか頭に浮かばないんだ


愚痴というか負の感情だね


どこか行きたいとかオシャレしたいとか思わなくなってきてる自分にびっくり

まぁ思っても叶わないから無意識に願う事を諦めちゃってるのかも


こんなのあたしじゃないみたい


最後に生理きてからあと少しで2ヶ月経つ

頻繁な不正出血 や しこりが現れたり

身体にきちゃってるからまずいんだけどな