うちの旦那の外面はめちゃくちゃ良い

多分第一印象をあげるとすれば

「優しそう」「誠実そう」「人当たりがいい」


とまぁいいことづくめだと思う



敵を作らないタイプというか

男女から好かれるタイプ

だから家での顔なんて

旦那の会社の人達が知ったら

きっと信じられないだろうと思う





私達は社内恋愛の末結婚したのだが

付き合った理由も「優しい」「話す時低姿勢」「人当たりがいい」「穏やか」だからだ







なのに結婚5年目になった今は
とにかく怒る
1人でキレている

車の運転中飛び交う暴言の数々

旦那「何で右折すんだよ」

          「遅っせーなちっ、ばばあかよ」

         「あーあーあー」
       
          「次青になったら絶対行く。あー💢行けねぇじゃん」





なんであなたはそこまで1人で怒ってるんですか?





車での音楽は旦那チョイスと決まっているので

私の好きなジャンルは聞けない

デスメタル メタル ゲームのサントラばかり

音楽の好みが合わないのは本当に辛いと日々実感するのであった。