子供の頃数百円握りしめて駄菓子屋に行ってた頃をふと思い出し

「旦那と一緒に500円分買ったら選ぶ駄菓子にどれくらい色が出るのか」

なんてことを思って休日に駄菓子屋へ行くことに。

ショッピングモール内にある一丁目一番地へLet's go






1枚目が旦那セレクト

2枚目が私セレクト

まさかの1つも同じ商品は無くびっくりした
(旦那30前半 私20代後半)

「面白味がない。女が選びそうなものでつまらない」等言われ

それに対し
「食べたい物食べないと意味ないじゃん。思い出の物をチョイスしただけ」と勿論反論

ちなみに正確に金額を言うと旦那のが420円分

私のは520円分とかかな?←

駄菓子屋で色々選びながら買うのはとても楽しく

我ながらいいこと思い付いたなと自己満足ハート


いつもと同じデートにマンネリ」を感じたり

結婚して数年。
デート気分なんて思い出せない

なんて思ってる人にはオススメ!