10月の出店スケジュール | 似顔絵屋いけだえり

似顔絵屋いけだえり

富山で活動中の似顔絵師 いけだえりのオフィシャルブログ
出店スケジュール、似顔絵作品、しょうもない日常などもアップしています☆★


こんばんは、いけだえりです

2週間連続の3連休が終わりましたね~


最近体がバキバキで体の劣化を感じますww

似顔絵もなかなか体力使う仕事です...😇







こちらの似顔絵は、先週のアピタにて写真から描かせて頂いたワンちゃん!



家族からも好評で大変気に入って頂けたようで、その翌日に敬老の日にもぜひ似顔絵をプレゼントされたいとのことで、お写真からご両親の似顔絵も描かせて頂きました。






こうやってリピートして頂けるのはとても嬉しいです😭

ありがとうございました




9月のスケジュール追加です!


今週末、930日(日)は総曲輪のroute46の前で出店します✨時間は11時〜19時です。

氷見のおいしいビール屋さん、ブルーミンもやってきますよ~!うお〜飲みたいな~~🍺🍺







10月の似顔絵屋出店スケジュールです🌞



【氷見番屋街】

10:0017:00

6日(土)  8日(月祝)


【イオンモール高岡店】

10:0019:00

13 (土)  


【アピタ富山東店】

10:0018:00

27日(土)  28日(日)




10月はイベントが多いので出店日数

少ないですが、よろしくお願いします!


メールでのご依頼もお待ちしておりますよ

お気軽にお問い合わせください☺️




E-MAIL  nigaoe@eriikeda.com