ヒロアカ一番くじ!! | 本をめくったりしながら生きてる

本をめくったりしながら生きてる

読書と物づくりが好きな人間の日記、本の紹介などを更新します◉


一番くじ 僕のヒーローアカデミア

 -連なる星霜-


回してきました旦那が〜!!!

旦那がーーーーーー!!!!

10月4日から始まるくじだったのですが
やっぱり田舎なので全然置かれてなくて
待って待っての、今日!
10月6日!
朝6時にセブンイレブンに旦那が行って
店員さんに回数の制限を聞いて
30回引いてきてくれました魂が抜ける

自分で行きたかった気持ちもちょっとありましたが
私と旦那くんで回したとして
30回までが限度と言っていたのも踏まえ
回してきてくれたみたいですよだれ

緊張して朝4時くらいまで起きてたのですが
その後すっかり寝てしまって
全く気付きませんでしたびっくり!



手帳に書くほど欲しかったヒロアカ1番くじ…


起きてびっくり、慌てん坊のサンタクロースが
うちにもうやってきてしまった昇天


D賞のいずく・かつき MASTERLISE

これが欲しくてですね〜ニコニコ

子供の頃の2人可愛いなああって

この一番くじが発表されてから狙ってたんです


あと今回のくじハズレがない…

無類のオールマイトファンなので

オールマイトグッズが欲しいと思ってまして…



ちゃんとオールマイトのメタルチャーム、

カード型アクリルスタンド、ゲットしましたニコニコ

F賞のカード型アクリルスタンドと

G賞のメタルチャームは、それぞれ10種の

ランダムで選べない物だったので、

下手するとこのために私は何回

くじを回すことになるんだと思ってましたオエー



無事、手に入って本当に嬉しい昇天


ちなみにくじを回せない可能性すら

考えていてその時は自分で作るしかないと

意気込んでグッズ作成考えてましたネガティブ


いつか作りたいな…


旦那くん本当にありがとう…

大事に大事に飾って毎日眺めていきますニコニコ