マックごはんでのこだわりと好み | 本をめくったりしながら生きてる

本をめくったりしながら生きてる

読書と物づくりが好きな人間の日記、本の紹介などを更新します◉


昨日の夕飯はマックでハンバーガーでしたよだれ

マックかマクドかの呼び名問題については一時休戦。


たべたものは〜、

ガーリックシュリンプとナゲットとポテトL昇天



ポテト頼んだらケチャップは必須。

絶対頼みます!

ナゲットは基本バーベキューソース。


家でもバーベキューソースが欲しい。

そんな方にはこちら。

↑似てるソースがこちらニコニコ

これでナゲット食べ放題デー開催したい(切実)



ガーリックシュリンプはですね、

このバンズと海老カツの間にいる

カリカリのガーリックが美味しすぎるんですよ、

3回は食べた。


ポテト注文したらケチャップ必須の私ですが、

ポテトにもちょっとした好みがありまして。



油を吸いまくってふにゃふにゃになってる
ポテトが好き!!!

写真で伝わりますかね!?驚き
このふにゃふにゃ感!

サクサクの揚げたてポテトが頼めるなら、
油いっぱい吸ったふにゃポテトも
頼めるようにしてほしい…凝視


あと飲み物はこちら、



ミルク〜よだれ

マックのミルクってパックの見た目がもう好き✨✨


牛乳大好きなのもあるんですけど、

Lサイズの飲み物が頼めても牛乳にしますニコニコ


もうすぐ月見バーガー始まりますね!

楽しみです〜よだれ