未来からの脱出 | 平凡パンチ

平凡パンチ

日々のこと


未来からの脱出/小林泰三


アリス殺しとか面白かったよなあ、

亡くなってしまったの本当に残念、

最近、小林泰三さんの作品を読んでなかったし、

面白そうと思い借りてきましたよだれ


かなり面白かった、、、、

小説にどれだけリアリティを求めるかによっては

登場人物の能力値が高すぎるとか

言われるかもしれませんが

そこは小説!!作り話なんだから!

現実だって小説以上におかしな事が起こるんだから

小説で何が起ころうが

私はそこに文句、一切出ません!


本当にいつかこうなるかもしれない


SF小説は正直まだ数冊しか

読んだ事ないんですが

もしかすると本当にそうかもしれない、

いつかこんな未来が来るかもしれない

思えちゃうのが面白いなって

思うんですよね〜ニコニコ




さて私はこの小説を本当に

初めて読んだのだろうか

本当に自分の記憶は全て正しいのだろうか

目の前に広がる世界が

作り物ではないと言える証拠は?




なーんてねよだれ飛び出すハート