私はなるべく台湾人に会う事を避けて生活しています爆笑


一歩部屋を出たら景色も古いビルも街並みも、台湾人だらけで地獄だけど、なんとか台湾で生息してますゲラゲラ


何百回と台湾で楽しくなる方法考えて、今に至ります。


私のストレスは台湾、台湾人だと最初あたりに気づいた

だからなるべく会わずに生活する方向になりました

必要最低限会わない!!


最近、仕事で台湾に来たオーナーさんが台湾のヤバさにご立腹されて日本に帰られましたあせる

気持ちかなり分かる


日本人女性も、他の色々な国行ったけど台湾は本当無理と言って日本に帰国してしまいました。。。モラルがなさすぎると文句言ってましたあせる


中国人は台湾人は自分達が上みたいな言い方してすごいムカつくと言ってました、、、