台北で鉄板焼き食べたよ

ここ初めて行ったけどすーーーごい美味しかった!!!!アップキラキラ

いつも、日本でも台湾でも鉄板焼き美味しいって思ったことなかったもやもやギザギザ

ここは初めてまじ美味しいくるくるくるくるうずまきグッ
って思った!!!!!!ラブ



やっぱり美味しい物、好きな物食べるって幸せになる〜ハートラブラブラブラブキラキララブ



本当にどれ食べても美味しかったお願い



一個くらいん?って思う味ありそうだけど全部美味しかったウシシ



この和牛がまためちゃめちゃ美味しかったウシシ
台湾ではなかなか肉のこの味ないと思う










デザートも手抜いてなくて、美味しかったラブ